TRIPLANE「boundless」 MV:レバンガ北海道 設立10周年記念ソング  フルバージョン

TRIPLANE「boundless」 MV:レバンガ北海道 設立10周年記念ソング  フルバージョン

TRIPLANE「boundless」 MV:レバンガ北海道 設立10周年記念ソング  フルバージョン

作詞:江畑兵衛
作曲:江畑兵衛
編曲:TRIPLANE
歌 :TRIPLANE

Director・Camera・Edit
Yudai Kobayashi(mirumono)

「boundless」

想像と現実の壁を敢えて取っ払って
変幻自在のフォームでボールを放つよ

讃美と背中合わせの誹謗でさえも背負って
翼は耐え切れずに 幾度となく折れかけた

それでも 割れんばかりの歓声に
押されながら アップセット
揺らすネット 時を止めて 鳴り響いて行く音

間違いだらけの毎日だっていいさ
マルかバツか分からないが
そんな風に未来を仕上げて行くんだ

蓋を開けてみれば きっと光っているから
無我夢中で駆け上った時代を越えて
新しい僕らの希望を胸に灯して行こう

地平線の先を望むような広い気持ちで
まっさらなスコアボードに明日を描くよ

どっかで掛け間違ったボタンは無いかと探して
慌てふためいた日々も 今やっと全部笑えた

いつでも漠然としたプランで
切り落とされた火蓋に
あくせくと乱して
取り止めもなく漂っていたんだ

不確かに暮れて行く毎日だっていいさ
とめどない情熱は
胸の熱い部分に仕舞っているんだ

下を向かず走り続ける勇者の影に倣え
汚れたシューズをすり減らして苦難も超えて
ひたむきで前のめった夢を灯して行こう

それぞれの今日がboundless
待ち焦がれた明日もboundless
喜びの数はboundless
流す涙を越えたboundless

間違いだらけの毎日だっていいさ
マルかバツか分からないが
そんな風に未来を仕上げて行くんだ

蓋を開けてみれば きっと光っているから
無我夢中で駆け上った時代を越えて
新しい僕らの希望を胸に灯して行こう

Director : Yudai Kobayashi (mirumono)

Cinematographer : Ryo Ohkawara / Kazuki Takahashi

Assistant Director : Ayano Hashimoto (mirumono)

Camera Assistant : Kentaro Suda / Ryosuke Ohtsuka Production Manager : Hibiki Kaiya (mirumono)

Stylist : Daisuke Morimune

Hair & Make-Up : Akihiro Ohno (ENISHI)

Label Producer : Yoshiki Sakai (IVY Records)

Product Coordination : Tomoko Okazaki (IVY Records)

       撮影協力

美ほろ応援歌プロジェクト実行委員会
美幌町
美幌みどりの村振興公社
Kitchen cafe Biotop

Special Thanks

(株)アクティブ・マネジメント
(株)三共後藤建設
(株)宮田建設
(有)さんけん

(株)オートキープス (株)カナモト
(株)工藤工務店 (株)道和建設 (株)久山商店
(有)早田写真館 米田ボデー

*NEW ALBUM『Tokyo Biotope』(ヨミ:トウキョウビオトープ)*

2021年2月24日(水)発売 ¥3,000円(税抜価格)+税
発売元:アイビーレコード / 販売元:コロムビア・マーケティング / マネジメント:EZOGASHIMA LABEL

約1年ぶりの10枚目となるオリジナルフルアルバム

TRIPLANEのルーツである北海道で作り上げてきたバンドの根幹となる音楽観、そして、東京での活動で感じとった、いろんな感性を凝縮した作品が、この『Tokyo Biotope』である。

地球では、様々な生物が生態系を持ち命を繋ぎ、そして、東京では、様々な人間が無数に混ざり合い交差する。

今回の『Tokyo Biotope』は、そんな東京という場所での活動や生活から感じたメロディーやワードをパズルのように合わせたそんなアルバム。

レバンガカテゴリの最新記事