【ファイターズ】田宮裕涼選手「子どもたちと触れ合って明日から頑張れる」水谷瞬選手と小学校訪問

【ファイターズ】田宮裕涼選手「子どもたちと触れ合って明日から頑張れる」水谷瞬選手と小学校訪問

札幌の澄川西小学校。
目を輝かせる子どもたちの前に登場したのは…ファイターズの水谷瞬選手と田宮裕涼選手!

試合がオフの1日、選手たちは4つのペアに分かれ、道内の小学校を訪問しました。

児童
「勝つために何を食べますか?」
田宮裕涼選手
「試合前はそばを食べます」

およそ1時間の交流ではキャッチボールに、エスコンフィールドで話題の「わちゅごなダンス」。さらにはじゃんけん大会も大盛り上がり。

パワフルな子どもたちから選手たちはエネルギーをもらいました。

児童
「緊張した」
「投げるところもばっちりストライクですごいと思った」
田宮裕涼選手
「子どもたちと触れ合うのは楽しい時間になったし、明日からも試合を頑張れるかなと思った」

#HBCスポーツ #北海道日本ハムファイターズ #学校訪問 #澄川西小学校

ファイターズカテゴリの最新記事