松本剛選手会長の最終戦セレモニーメッセージ🔥エスコンフィールド北海道日本ハムファイターズ

松本剛選手会長の最終戦セレモニーメッセージ🔥エスコンフィールド北海道日本ハムファイターズ

#松本剛 #新庄剛志 #北海道日本ハムファイターズ

松本剛選手会長の最終戦セレモニーメッセージ🔥エスコンフィールド北海道日本ハムファイターズ

■松本剛選手会長

 「今年は大航海というスローガンの下、僕たち選手は前だけを見据えて1年間、戦い続けてきました。ファンの皆さまの、ここエスコンフィールドに響き渡る力強いご声援のおかげで、2018年以来のクライマックスシリーズ出場、そしてエスコンフィールド初開催を決めることができました。

 戦いはここからです。厳しい戦いになると思いますが、昨年、この場で新庄監督を日本一の監督にすると約束したので、必ず日本一になります。そのために選手一人一人は一戦一戦、全力で戦い、何より野球を心から楽しみたいと思います。なので、ファンの皆さまも、ここエスコンフィールドを超満員にしていただき、楽しんでいただけるとうれしいです。

 最後になりますが、まずは今年1年間、温かいご声援、本当にありがとうございました。また、ここエスコンフィールドで笑顔でお会いしましょう」

ファイターズカテゴリの最新記事