【PV】ファイターズ2024 ~大航海の軌跡~

【PV】ファイターズ2024 ~大航海の軌跡~

皆様ご無沙汰しております

お元気でしたでしょうか?
久々の投稿となり申し訳ありません🙇
私自信の学業や留学、サークルでの編集活動などで多忙を極めておりまして、しばらくこちらのチャンネルは休業しておりましたが……

この度、無事大学を卒業できる見込みが立ったと同時期に新庄監督の手腕により強いファイターズを取り戻しましたね

6年ぶりのClimax Series進出!
ファイターズファンの皆様おめでとうございます
まずはここからロッテとの1st Stageを突破して
福岡に乗り込み、そして福岡の鷹をギャフンと言わしてやりましょう🔥目指すは日本一!!

今回は6年ぶりのClimax進出を祝して、久々に編集・投稿をしてみました。ブランクもあり中々思うように作れなかった部分もありますが、暖かい目でご視聴頂けると幸いです。

#lovefighters
#大航海
#新庄剛志
#日本ハムファイターズ

ファイターズカテゴリの最新記事