愛車が増えました!快音で脳が痺れるスポーツカーが納車された件

愛車が増えました!快音で脳が痺れるスポーツカーが納車された件

家族が増えるときって突然なもんで…クルマを買うつもりで色々探していたらまさか譲り受けることもあるわけで…驚きである。
というか、まぁ借りてるということなんですがw
まさかのAE111トレノが僕の手に…こんなこと起こるとは思ってもみなかったわ!w
AE111で富士チャンピオンレースに参戦中のカネゴンさんが、自分のガレージがAE111とAE86でパンパンだと、愛車の赤いAE111レビン改トレノに乗る暇もなくエンジンもかけてないと。
ということで預かってくれというありがたいお言葉をいただきまして…少し悩みましたがお言葉に甘えてしばらく乗せていただくことにしました!
ハチロクが好きで、4A-GのNA高回転サウンド大好きな僕ですが、まさかAE111という選択肢が自分の人生の中にあるとは…本当に驚き!
大事に乗ります…

というわけで、2023シーズンはこの子の動画もたくさん出るかも!!まずは車検取得からですっ!

◆Garage13×ヤマトChコラボグッズ
https://suzuri.jp/Garage13
 
◆ヤマトのSNS
Twitter:https://twitter.com/kiyomaru666
Instagram:https://www.instagram.com/yamato.suzuki.395/

◆準レギュラーの皆さん
ジムニー乗りのTeeさん:https://twitter.com/teeeeeestarr
アバルト乗りのフルイチくん:https://twitter.com/abarth_full1

◆音楽系チャンネルもやってます!
さーまるch:https://www.youtube.com/channel/UCjqFfrkzHJKgqN7HWIpssrQ

#AE111
#4AG
#納車

スポーツカテゴリの最新記事