石田ゆり子、棚橋弘至選手の新技に大盛り上がり!スポーツくじ「MEGA BIG」CM+インタビュー+メイキング

石田ゆり子、棚橋弘至選手の新技に大盛り上がり!スポーツくじ「MEGA BIG」CM+インタビュー+メイキング

石田ゆり子でおなじみ BIGの新CMに今度は新日本プロレス・棚橋弘至選手が来店!新年の抱負は「新技に挑戦」!?新技「タワーマンション」に「プライベートジェット」、「キャビア固め」まで…12億円感のあるド派手な新技に石田店長も大興奮!MEGA BIG新TV-CM『新しい技』篇は2023年1月4日より放送開始!

2019年より放映のTV-CM『あの人もBIG』シリーズでは、BIGオリジナルのエプロンに身を包み、BIG売り場の店長に扮した石田のもとに様々なお客様がやってくる。

この度放映される『新しい技』篇では、新日本プロレス・棚橋弘至選手が登場。「今年は新しい技に挑戦したい」という棚橋選手が12億円感のあるド派手な技名を披露する。さまざまな新技を妄想し、大盛り上がりする石田と棚橋選手の掛け合いが見どころのCMだ。

◆棚橋弘至インタビュー(一部抜粋)
・石田さんとの共演の感想は?
本当に最初は直視できないぐらい神々しくて。すてきな方だなと思って。(普段)Instagramとかをどうしても見てしまって、「いいね」をずっと押しているんですけれども。テレビで何度も見ていた方なんですけども、実際に見ると、本当におきれいで。そして何よりチャーミングというかね。本当誰に対しても、丁寧に優しく接せられているので、とってもすてきな女性でした。またMEGABIGのCMシリーズで、僕の大先輩の長州力さんが以前出られていたので、長州さんの様子を少し(石田さんに)聞いていました。(長州さんが)すごい緊張されていたと言っていて。あの長州力もやはり緊張するんだなというね。

【関連記事・動画】
■[動画]石田ゆり子と再会した長州力、美しすぎて目が合わせられない!!/MEGA BIG CM+メイキング+インタビュー

■[動画]石田ゆり子の店に訪れるおっさん&女装の中川家/MEGA BIG CM

■[動画]石田ゆり子、地味な東京03角田を織田信長と言い当てる!スポーツくじ「MEGA BIG」CM+メイキング+インタビュー

#石田ゆり子#棚橋弘至#メガビッグ

【最新アップロード動画】
https://bit.ly/2tEwecV

【最近の人気動画ベスト5】
https://bit.ly/37dRvZF

【人気俳優インタビュー動画】
https://bit.ly/2sIIs3P

【ムビコレ】
http://www.moviecollection.jp

【twitter】

【Facebook】
https://www.facebook.com/moviecollection/

▶▶ムビコレのチャンネル登録はこちら▶▶http://goo.gl/ruQ5N7

スポーツカテゴリの最新記事