【コンサドーレ】新加入の馬場晴也…充実した沖縄キャンプ「まだ帰りたくない」 (23/01/20 19:00)

【コンサドーレ】新加入の馬場晴也…充実した沖縄キャンプ「まだ帰りたくない」 (23/01/20 19:00)

沖縄県金武町でキャンプを行っている、サッカーJ1の北海道コンサドーレ札幌。今キャンプ、テーマに掲げる「走る」を実践。長い距離を走るなどハードなメニューに新加入の馬場晴也選手(21)は―。

 Q.トレーニングで今まで違うことー
「思ったより走るなと、聞いていたのと違ってびっくりしました。1日1日充実している感じはあるので良かったです」

 出発時、馬場選手は実はこのようなことを言っていましたー

 「寒いです、無理ですもう早く沖縄行きたいです」

 Q.札幌を出発する時に寒さにおびえていましたがー
「今はまだ(北海道には)帰りたくないので寒すぎて、4月とか暖かくなったら楽しみたい」

 今、寒波に覆われている北海道。コンサドーレサポーターは、馬場選手がキャンプで一回り成長して帰ってくるのを、春と同じく待ち遠しく思っています。

コンサドーレカテゴリの最新記事