ファイターズ水谷瞬外野手が入団会見 万波や野村と同学年の22歳「やるべきことをやってチームに貢献」新天地で躍動を誓う

ファイターズ水谷瞬外野手が入団会見 万波や野村と同学年の22歳「やるべきことをやってチームに貢献」新天地で躍動を誓う

15日、現役ドラフトで北海道日本ハムファイターズに移籍した水谷瞬選手が、エスコンFで入団会見を行いました。

水谷瞬選手(22)背番号63
「このたびソフトバンクから参りました水谷瞬です、ミドルネームがジェッシーというんですけど、北海道の皆さんにもそう呼んで頂けたら嬉しい」

 ファイターズでは万波選手や野村選手と同学年の『ジェッシー』こと水谷瞬外野手。
 ナイジェリア人の父を持ち、その体格は193センチ99キロとスケール感たっぷり!
 プロ5年間でいまだ1軍出場はありませんが、俊足強打が売りの選手です。

水谷瞬選手(22)
「1年間、自分のやるべきことをやってチームに貢献出来たらと思っている」2023年12月15日(金) 20時10分 更新

#北海道 #ニュース #HBC

◆HBCニュース チャンネル登録お願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCCTp

ファイターズカテゴリの最新記事