【コンサドーレ】雪の中で合同自主トレ! チーム得点王・浅野雄也 2季目の決意「2ケタ得点」15日から沖縄キャンプがスタート

【コンサドーレ】雪の中で合同自主トレ! チーム得点王・浅野雄也 2季目の決意「2ケタ得点」15日から沖縄キャンプがスタート

浅野雄也選手(26)
「今日ドキッ!をご覧の皆さんこんにちは!北海道コンサドーレ札幌の浅野雄也です。今シーズンもコンサドーレらしいサッカーで、楽しいサッカーを皆さんにお届けできるように頑張っていきたいと思うので、応援よろしくお願いします!」

 8年連続でJ1を戦うコンサドーレ。
昨シーズン、12ゴールを挙げたチーム得点王・浅野雄也をはじめJ2・いわきFCから加入した家泉怜依などが、合同自主トレに参加し、雪の練習場で汗を流しました。

 浅野雄也選手
「昨シーズンの個人的な課題をちょっとでも詰めれるように、キャンプ前から準備していきたいなと思います。(今年は)ゴールにこだわってプレーしたいと思います。(具体的な数字としては)いや~わからないですね!言わないようにしてるんですよ。2ケタですねとりあえず」

 コンサドーレは14日、札幌ドームでキックオフイベントを行い、15日月曜日から沖縄でキャンプがスタートします。

#HBCスポーツ #北海道コンサドーレ札幌 #consadole #浅野雄也 #家泉怜依

▽HBCコンサドーレ取材班 公式X(旧Twitter)
https://twitter.com/hbc_CONSADOLE

コンサドーレカテゴリの最新記事